2016年10月16日日曜日

かみさんの母校へお付き合い(* ̄∇ ̄*)

かみさんが普段は同窓会の案内が来ても全然興味示さなかったのに
何故か今回は行くから送ってくれと・・

その前に京都第二赤十字病院へより・・・
ちょっとお見舞いを済ませ・・・

前から有るのは知っていたけど
僕は初めて・・・

お昼ご飯です。


パンは食べ放題♪

 かみさんの
これもシェアしたけど美味しかった♪

お腹も満たして・・・
今出川の・・・

 ここへかみさんを送り
僕は京都御所散策へ・・・











 いや・・・
広い広い
2時間たっぷり散歩できました(^^;)

 帰りは朽木によって・・・・

良い雰囲気でお茶して
1日終了

何となくまったりした休日でした♪

2016年10月10日月曜日

身近な所からコツコツと・・・ 道の駅 奥永源寺 渓流の里ツーリング(^^)/

天気も良いので!
お出かけです!

 バイクを準備して・・・

 めっちゃ青空!

 気持ち良い~♪


 志那中から・・・




 さざなみ街道を経由して・・・


八風街道へ♪

休憩♪



 永源寺ダム♪




 気持ちよく走って!

 到着!
今日の目的地です(^^)/

こんなに並んで・・・
何が目的かと言うと・・・

えーと・・・

これ!
イワナの天丼♪
前に此処によって食べてみたかったのです♪
これで1000円は値打ち物♪

美味しかった~♪

コーヒは別売り(^^;)


校舎の時計
チョットまったり休憩して・・・


帰りです!

 近江鉄道もばっちり♪

コスモスもいっぱい♪


 最高にきもちよかった~♪

で・・・
夜は・・・

お酒も無いのに
鯨さんと♪

フグさんと
戯れておりました(笑)